見出し画像

5月24日 #1445

昨日(5/23)の観察ストック

『……。』

今日はお外でのんびり🐌💭
***************
昨日は友達から頂いた
コメダのコーヒーチケットで
連休最終日を過ごす。

モチ、モーニングを狙って(笑)

何となくタダは申し訳ないので
追加でローブパンを頼んだ😁

何も考えずにとか
思わずにとか思ってたけど
やっぱり色々考える🤨

でもさ、
今、手にしてるモノでしか
勝負は出来ないし
今、あるもので
やるしかないんだって
そう、思い直す。

どこか、まだ、
自分なんて……私なんて……がある😵

これも性分だから仕方ないけれど

自分だから
今の私だから
やれることをする。

そういう切り替えは
気づけるようになったし
早くもなった。

まだまだだけど
まだまだ伸びしろがあると思えば👍

手持ちのアイテムをどう使うか🤔
私自身のOS(心身)のバージョンアップに
努めます(笑)

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/24)の観察ストック #1445

『……。』

今日は実践と検証。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?