見出し画像

3月18日 #1378

昨日(3/17)の観察ストック

『……。』

今日は休息デイ。
*****************
昨日は流石に寝溜め(笑)
身体を久しぶりに
いっぱい動かしたから
当たり前に眠いし、身体を横にしてたい。
寝てる間の回復力も
タマラ効果もあり
かなり違う。

もちろん、寝る前に
しっかりヒーリングとリチャージが
出来てるからこそ(*^^*)
しないで、バタンキューは
吐き気で朝目が覚めたりもする💦

流石に最近は
そういうこともないけれど
地震が起こる前触れや
北のミサイルが飛ぶ前は
吐き気や腹痛で目が覚める時もあるけど

身体に溜まったマイナスとの違いは
何となく分かり始めてきたかな🤔

今朝は絶不調で目が覚めたんで
ニュースをみて
北かよ……(>_<)って
まっ仕方ないと思えるようには
なったかな。

情報をキャッチする意味として
これからも危機能力を活かしてこう。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(3/18)の観察ストック #1378

『……。』

今日はお休み。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?