見出し画像

ふりかえりのふりかえり #18

11月10日の巻

自分の中でふりかえりは済ませたので
詳しくは↓↓↓こちらで

昨日のふりかえりは
全般的に身体に対しての話が上がったかな。
コロナの話だったり
身体へのダメージの話だったり……。

皆んな素直なんだなって……改めて思う。

私自身もスペシャルの後からは
一段と感度も上がってきて
腹痛に頭痛、吐き気にと……
反応にも淡々と対処しつつ😊

今回のスペシャルは
緊急対応をして貰った事もあり
身体のダメージが完全に拭いきれない状態💦
だから余計に感度も……かなと。

でも、決して今回は
マイナスとは捉えてなくて
必然の向き合いで生じたモノもあったので
やっぱり落ちどころに落ちないと
スペシャルは受けられない感覚。
本当に自分で決めてるんだを
改めて実感したものになった😊

決めて動くスタイル👍
これからもその特性を大いに活かして
やりたい事をやって行こうと思う。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?