見出し画像

2月13日 #618

昨日(2/12)の感覚ストック 

『ワクワク』

今日はワクワクを探そう‼️

***************
昨日は
一昨日に浮上した課題をクリア
自分の色々を知ってくと
自分に対しての対処も早い😁

頭と心の連動の良さは
日に日に落ちていくのを感じるけど

頭がダメぽな時は
心が補い
心がダメぽな時は
頭が補う。

(*´꒳`*)ヨキヨキ。

課題をクリアした時
次の目標が見えてきて
おのずと行動も見えてくる。

チャレンジしたこの15日間は
自分が思った以上に成果があがりそう。
概算だけど数値的にも
今まで以上の結果になる見込み。

どんな状況でも
周りがどう思おうが
やりきる意味はおおいにあったかな。

でも、それは
1人で出来た事ではなく
多くの応援や支えがあっての話。
そこは本当に感謝😊
ありがとうございますm(_ _)m

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(2/13)の感覚ストック #618

『伝える』

今日は自分の中の言葉で
伝えよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?