見出し画像

10月1日 #848

昨日(9/30)の感覚ストック

『復習と予習』

今日はそこへ集中しよう。
***************
昨日は耳鳴り以外は
快調快調😊
耳鳴りは多分、私の拒否反応(笑)
本当に、隣りの方の動きの音が気になる😑

本やノートをめくる音や
手を置く音、ペンを置く音。
手の指でリズムを刻むように机を叩く音。
身体も常に黙ってられないのか動くし……。
全てに置いて動作が大きい。
ボン!って手を置かれる度
書いてる文字がブレるくらい(笑)
会議テーブルだけに隣でそれをやられると
苦痛の何ものでもないしね。

多分、隣りに誰かがいるからという
察するとか観点が無いみたい😑
私だけが気にしすぎかなとも思ったけど
1週間置きに隣になるもう1人の人も
私と同じように嫌みたいね。

そんな事もありではありますが
耳鳴りが酷くなってきたら
耳にヒーリングすると良くなるので
症状が出る度に出来る事もある‼️

体験、体感させてもらってるかな(笑)

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(10/1)の感覚ストック #848

『集中、集中』

今日は言葉にしてこう‼️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?