見出し画像

8月15日 #1167

昨日(8/14)の感覚ストック

『ケアに集中』

コロナ陽性者がスタッフで出た😱
しかも明日付で辞める人……
色々と思うところはあるが😅
それは明日書こう(笑)
***************
今のところ、コロナは大丈夫そう
ε-(´∀`;)ホッ
昨日はひたすらヒーリングにインデュース。

最後の最後までと
嵐を起こして去ってくところ……
ムカつくを通り越した(笑)
エネルギー的にも
やはり、合わなかったしね💧
利用者さんからも
対応に対してのクレームもあったし
なるべくして去ったのかもねと。

昼間はアクセクしていたけど
夜はすっかりそんな事も忘れて
ミーティングに参加✨

私にとっては
過ぎ去った嵐には
興味が無いらしい(笑)
ミーティングの中の気づきのほうが
とっても大切だったように思えた。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(8/15)の感覚ストック #1167

『集中』

今に、自分に集中してこう‼️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?