見出し画像

1月22日 #596

昨日(1/21)の感覚ストック

『動く、形にしてく』

さぁ!3日間の始まり(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!
***************
昨日は土日に行われる
ハンドメイドのイベントの搬入日。

無事には終わったけど……
いつもながら……時間はかかる。
レジン製品って
流れ作業でサクサク作れちゃうけど
何かサクサク作ったもの……
作ってた頃のモノはイマイチ( 'ω')?

何処が?って言われても
言葉が出て来なかったんだけど
ようやく、しっくり来た言葉が見つかる❣️

今年のテーマでもある
『丁寧』ってとこ👍

前までのサクサクは
追われて作る感じがあって
作ってナンボじゃいかな🤔
何か安っぽくみえちゃうんだよね。

STOREに委託販売をし始めて
丁寧さの大切さが
ウチもソトも感じたんだよね。

サクサク楽しく作るは有りだけど
大量に同じモノを作るより
一期一会じゃないけど
ナンバーワンじゃなくて
少量でも、オンリーワン!のものが
素敵に感じる✨

昨日はそんな想いを再確認したかな。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(1/22)の感覚ストック #596

『本番』

楽しいをどう愉しむか😁
考えるな!感じろ‼️(笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?