ハッシュタグ❗️

昨日の夢は久しぶり
リアルにドラマのような感覚。

インスタに全く関係ない空の写真に
夢の話を書いたもんだから
登場してくれた綾野剛さんの
ハッシュタグを上げると

いいねが押ささる……関係ない写真なのにね。

しかも!
ハッシュタグに反応してか
綾野剛さん絡みのものばかり上がる(笑)

「惚れてまうやろ〜(笑)」

私の中で
さんまさん、キムタクに次ぐ
リアルな登場に……ちょっと驚いてる(笑)


綾野剛さんと言えば
初めて拝見したのは
八重の桜の殿様役……確か会津藩の。

そのあとにるろうに剣心に出たのを見て
真逆なキャラにびっくり!
きっとこれから
いっぱい出てくるんだろうなって思ってたら
あれから色々な人を演じられて……
最近だとMIU404に出てたよね🤔


私が妄想族であるから
夢もリアルに見れるのかわからんが

綾野剛さんが隣に居るなんて……ね😁
しかも❗私の肩に頭をのせてきた🤣
会話もしたけど……記憶にないのが残念だが😅

リアルだった~(笑)ホント😲

まっ、剛さんを於いといても
父さんがスポーツカーに乗ってるのも
娘としてはびっくりだが……(笑)


スポーツカーと言えば……

弟がプレリュードを買って帰省した時に
喜んでた光景を思い出す。
本人(父)も欲しかったのかなと🤔

そう、その喜んだ父をみた
その帰省の時に
病気が発覚したんだけっけ……

私も弟の車に同乗させて貰って帰省して
弟が一足先に自宅に帰って
私だけがもう一晩泊まった翌朝
具合が悪いから病院に連れてけって。

病院嫌いの父さんが私に頼むなんて
よっぽどだったんだろうけどね。
検査をして帰ってきて
間もなく病院から電話が来て
検査入院……がん発覚😵

そんな事もありましたY💦

だからブイブイ言わせて
乗り回してやろうと出てきたんだろうか(笑)
ブイブイ言わせて乗ってたし(夢の中で)

でも、父が亡くなった後に
父に誓った事があって……
それが成されてないから
物書きを始めようとしてる娘に
夢に題材を示してきた可能性もあるか?😅

夢に登場した
スポーツカーに
2人の男の子と
綾野剛さん……

何に繋がるかわからんけれど
剛さんを主人公にイメージして
書くのもありですな👍

それにしても
夢に登場した刺激は
しばらくは剛さんを📺で見る度
ドキドキ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)しそうですな

たまにはそんな刺激も
エッセンスとして必要……ですかね(笑) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?