見出し画像

6月15日 #739

昨日(6/14)の感覚ストック

『お片付け大会』

今日は寝床を片付けよう。
************
昨日は予定通りに寝床周辺のお片付け。
ネジネジを炊きつつ
リセットされる感覚がわかる。
まだ、やり足りたいとこもあるけど
一気にやると疲れるので
午後からは土いじりと洗濯。

地球のエネルギー的には良くないけど
不思議と先行して受け取ってたんで
身体を先に動かして正解🙆‍♀️

それにしても……
薄々、気づいていた外人気質。
LINEに登録したら
もれなく腸のリーディングをして貰えたんだけど
最終的にまた身体に戻るのは
ココロの向き合い無しに
変われないと言う事。
一連の山を越えて要らんものを手放す。
しっかりと過去を癒しつつ
次への準備をしよう。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/15)の感覚ストック #739

『やる事をやる!』

今日は外回りに動く。
自分へ餌もぶら下げるけど(笑)

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?