見出し画像

11月1日 #880


昨日(10/31)の感覚ストック

『大人しく』

今日は声枯れも酷いし
あんまりしゃべらんどこう。
******************
昨日は久しぶりの撃沈。
よく、授業を受けられて一日頑張った💦
日曜日の段階で
身体的にはダメぽな感じだったので
受けたかったけど
タイミング合わず……😵

緊急対応で何とか、昨日受けられた👍

ホントに不味い状態を
2日間過ごしてきたので
いったいどうなるのかと
思っていたけれど……
まるで、炎の中に身を置いて
不要なものを焼き切るような身体の熱さ。
本来、あれだけの熱があったら
起き上がれないし
立ってあるくのも無理かと思う。
身体が軽いし
痛みや辛さが
取り除かれてく感。
凄い👏ぜの、それに尽きる。

また改めて
ブログには書こうと思うが
絶不調の時に受けるメンテの快感と
その前に受けたかった思いと
今回はそんな思いが交錯した
メンテだった。


⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(11/1)の感覚ストック #880

『自己ヒーリング』

今日は自分の為に、ヒーリングしよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?