見出し画像

7月15日 #769

昨日(7/14)の感覚ストック

『続、ヒーリング』

今日もヒーリングを意識して
やっていこう。
*************
なかなか、冷蔵庫が使えない生活😐
しばしバタバタ💦するね
まずは氷運びが大変😵
あっという間に溶けちゃうし。
バタバタと動く度に
発動してるのも…(笑)
何か楽しんでるかも🤣🤣🤣
おかしな奴です😁

昨日はふりかえりで
ふりかえりのふりかえりも
出来てませんが
今夜にでも(笑)

ヒーリングはしなくても
発動してるので
エネルギーは循環してるので
昨日は爆寝(笑)
朝方、階段の4往復のせいか
ふくらはぎがつったけど。
今日は出来ればゆっくり
ヒーリングしよう。


✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(7/15)の感覚ストック #769

『ゆっくり』

今日はゆっくりしたいなぁー(笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?