見出し画像

3月2日 #1001

昨日(3/2)の感覚ストック

『……。』

今日で1000回。
節目の始まりですな👍
************
昨日から新天地での仕事😁
2部制のデイサービスだけに
目まぐるしい流れ😐

発動している実感はかなりある。
ずっと熱いままだったし
確かにエネルギーを吸われてる感もあったけど
そこは惜しみなく吸われましょう(笑)に
気持ちを切り替えた。

もう少し余裕が出てこないと
自分向きにもっと
意識して使うには至れないなと💦


あっ、待てよ‼️
話すだけで
必要なエネルギーを委ねて送る

設定してみようか🤔
最中に出来ないなら
思ったときに設定すればいい。

明日の自分にエネルギーを送るように
皆さんにも自動で送れたら
自分にとってもよい影響を貰える。

良し!やってみよう😁

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(3/2)の感覚ストック #1001

『設定』

今日で設定した変化を感じてみよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?