見出し画像

5月23日 #1444

昨日(5/22)の観察ストック

『……。』

今日はのんびり🐌💭
********************
昨日は何もしない日と
ゴロゴロデイ(笑)

バイトが入れば行こうと思ってたけど
今日も入れて3連休中。
身体にとってもかなり休めたかな。

特に頭をフラットにすると
不思議と閃きが出てくる。
ついついそこから考えだしてしまうから
書き留めて置くだけにしてみる。

そう、ここのところ
感覚の方の実体験を
耳にしたり、目にしたり
やっぱり皆さん
頭でやろうとされてた時は
上手くいかなかったらしい😅

メンテを受けれてない状況……
感覚だけでも
思考だけでも
ミックスしたとしても
判断や選択は避けたいところ。

そんな時に、感覚(敏感)さんは
今に向けること……❣️

不安や怒りなど
処理に困った時、
ウチもソトも
マイナス傾向だなと感じた時、は

今の気持ちを書き出したり
今、動けるなら
歩いてみるとか

自分がここ数ヶ月やってきたことが
満更でもないってことの
答え合わせが出来た。

昨日も結局はのんびりと言いながら
自分のことをやっていたかな(笑)

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/23)の観察ストック #1444

『……。』

今日はお外でのんびり🐌💭

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?