5月17日 #1077

昨日(5/16)の感覚ストック

『ケア』

今日はヒーリングメインで
自分を他人を労わろう。
***************
見え隠れする嘘、偽り
生きるためのかもしれないけどね。
人としてみると、という定規を使うと
正しいとか間違ってるになるんだろうね。

私自身、嘘が付けない身体なので
スグサマ反応というか
反射的に起こるんで
分からなくもない。

でも信頼関係としてみると
腹の底を見せないのは
信頼して付き合えないかな。

一方で、あんな思いやこんな思いを
我慢させる、大丈夫と言ってしまうこと。

私もよくやってたし(笑)

友達にようやく社会人になるわ🤣
そんな話を言った矢先に
第三者の立場でみれた今日。

怒っていいじゃない
萎えてもいいじゃない。

素直に言葉や態度に出る人も
案外好きだなって思えるようになってきた。
遠隔ヒーリングしても
直接触ってもエネルギー生きやすいし(笑)

我慢して隠し持って
自分を後回しにしてるほうが
付き合い方が難しく、面倒だなって
そう思う。
お利口さんやよい人は
私の中では、なる必要がないモノ。

あっ、よい人に見られたいとか
お利口さんと思う感情は
その人のものだから
要る要らないはないけどね。

昨日はケアしながら
そんな第三者の目で色々考えさせられたかな。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/17)の感覚ストック #1077

『黙々』

今日は黙々作業を進めたいな。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?