見出し画像

8月1日 #1153

昨日(7/31)の感覚ストック

『集中』

そこは毎日意識して行こう‼️
***************
連日の暑さ続きに
身体も慣れたのか、麻痺したのか
28度で涼しいと感じる(笑)

昨日は2人も欠勤者が出て
バタバタ💦
とはいえ大変だった2ヶ月を思えば👍

私自身もだいぶ仕事の流れや動きも
掴めてきたのもあるかもしれないけど
昨日も乗り切った(笑)

帰りは美容院✂️へ
夏仕様のツーブロックに🤣
食べたかった熱いラーメンを食べ
その後は映画鑑賞😁

鬼滅の刃以来だから
1年以上ブリだよね(笑)

宮崎駿監督のかキングダムか🤔

結局キングダムにしたけど(笑)
日曜劇場かNHK大河かってくらいの俳優陣👍

次作も楽しみだわ😊

宮崎駿監督のと
予告をみてたらオプティマスプライム(笑)
今月は映画館通いも増えそうです(*^^*)


⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(8/1)の感覚ストック #1153

『リセットor認定講師講座』

どうするワタシ?(笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?