見出し画像

10月8日 #1221

昨日(10/7)の感覚ストック

『集中。』

今日行けば明日は休み
しっかり集中していこう。
*****************
昨日も入浴介助。
体力的にはきついけれど
楽しい時間でもあるから
エネルギーがまわる😁
私にとってはありがたい時間。

一昨日に振り返ったこともあり
昨日は思ったより身体のダメージを感じず
夕方までフットワークも軽かったかな。

夜は何年かぶりの友達との会食。
その前に様子が気になっていた友達に会い
ε-(´∀`;)ホッ
かえって戴きものを貰っちゃって……恐縮です😅

2人ともそれぞれに
抱えているものがあり
覚悟を決めるって
こういうことだよなって
見た目も言葉も行動から感じるモノ。

自分もそこを目指そうって思えた。

体力回復の事もあり
休みの前の日の夜が
出歩く時間になっているけど
良いリフレッシュ時間になりつつ。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(10/8)の感覚ストック #1221

『食べる、寝る』

今日は身体へ向けてやってこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?