見出し画像

6月9日 #733

昨日(6/8)の感覚ストック 

『やり切る』

うっかり💦更新ボタンを押し忘れ
保存はされててε-(´∀`;)ホッ
****************
昨日は最悪な朝であり
スペシャルな朝でもあり……😅

傷ついたり、動揺したりと
最悪なコンディションで
試験に向かうことに……。

今から思うと引っ張られてたら
多分、マイナスのループへ落ちたかな
それぐらいの出来事だったし。

あとはポジティブに動いてる時ほど
他人から足元をスクワレル事も多くて
これからもそこは気をつけねばならない事。

でも、自分がこれから向かうとこは
自分の正や常識が通らない事が
多くなるなだろうの……。
イチイチ揺さぶられてたら
私が壊れる。

受け入れよう。
そこに気持ちをおさめて
エネルギーボールと
遠隔ヒーリングをしたら
私の中のモヤモヤが消え去った😁

不要なエネルギーに
振り回されてるところへ
私が巻き込まれそうになってた😅

仲違いさせるのは得意だものね~(*`ω´*)
そうはさせるか‼️(笑)

昨日はそんな事もあり
つい、更新ボタンを押し忘れて😅

だけど、一日で完結出来たのは
自分を褒めてやりたい。
成長したなと(笑)

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/9)の感覚ストック #733

『ゆっくりしよう』

ココロも身体も休めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?