見出し画像

ほころびを繕う

もっと観たかったな……

最終回をみてそう思う。

お金との向き合いは
生き方の向き合いに比例するって思ってて

対価で動くもの
意思で動くもの
自分が動くから
自分が動いた結果……

そこにお金が付いてくるのかなと🤔

恋愛ドラマではあったけど……
お金に関する「ほころび」……
主人公が感じた違和感をスルーせずに

心に抱えてる問題を引出して
本当の意味のほころび、心のほころびを繕ってく。

私的には奥深いなって感じてました。

まだまだ、色んなシーンで
色んなほころびを繕ってくとこ
観たかったですね……。

自分の次なる課題はお金だなって……
思っていたところにタイムリーなドラマ👍

私もほころびがあるの自覚してるんで
自分の手で繕ってこうと思います😊

言葉一つで
肩の力が抜けるのも不思議です☺️
違和感を……ほころび
向き合うを……繕う

春馬くんの遺作のドラマになってしまったけど
私にとっては癒しと学びがあった
素敵なドラマでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?