見出し画像

12月11日 #920

昨日(12/10)の感覚ストック

『動く😁』

動きまくろう!
************
昨日は成田から川崎まで
関東を縦断(笑)
踵に水膨れが出来るくらい
歩きました。

分刻みのスケジュールではあったけど
川崎に向かう前に
成田山→スカイツリー→アキバ(チロル)に
立ち寄った。

アキバに向かう時、路線を間違えて
浅草橋から歩く羽目に💦
でも、石問屋を2件ほど見つけたり
(次回はゆっくり仕入れに来たい😅)
低階層と言われる方の塒や
ボランティアで食事を提供してる場所に
出会ったり……。

やっぱりやるべき事⁉️が
見えてきた気がする。

川崎でも、時間が限られてる中
初めて行く所だったのにスムーズ😊
今回の難題もあっさりとクリア出来た。

頭で考えるより感覚で……
やっぱりその手のほうが
スムーズに、弁護士さんにも伝わったし😁
何より、叔父さんも喜んでくれたから
良かったっす。
早く元気になれのパワーチャージもしたし。

時間に余裕があったので
中山競馬場へ
メインレースが走ってる最中に間に合い
ε-(´∀`;)ホッ
行くんだ‼️と決めて指定買ってたから
余計に後押しエネルギーも
発動したんだろうけど……🤣🤣

ここでキングヘイローや
多くの馬達が走ったんだよねって
感無量だった😭✨

空港に戻ってきたのは
18時過ぎ、お土産やら食事探して
1.2.3ターミナルを縦断。

通して本当に歩いた(歩かされた(笑))
でも、充実した時間となった。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(12/11)の感覚ストック #920

『身体のケア』

動いた分のクールダウンをしていこう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?