見出し画像

筋トレ😁

綾野剛さんが
モニタリングで言ってた『心の筋肉痛』


何か響いたぞ!
モヤっとしていたココロに


ずっドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!と届く👍


今日は半休をとって
友達とランチ😁

そう、楽しい時間だったし
リフレッシュも出来て👍


やっぱり自分じゃ気づけない事……

ひとりじゃグルグルまわってしまう
思考ぐせ……😅

そういうとこに気づかせてくれる時間

本当にありがたい✨


でもね……今回は何かスッキリしない😐

自分の問題って事は承知していたし
帰ったら帰ったで
母さまが
ときめかないモノをもらって来たらしく😅
そのせいで具合が悪くなるし……💧

焼き塩と色々と駆使して
何とか正常に戻って来た時に

インスタの1枚の写真をみて
『誠実、真実』って言葉が浮かんで
スーッと身体の冷えが消えて
身体が熱くなる……

我に返ったような感覚……

写ってたサファイアに反応したのも
あるのかもしれないけど……
石には素直なので(笑)

理屈ではなく
今の私に
誠実だったり真実だったり
何かに迷う時
何かを目指す時
何か動く時

そこを
大切に、丁寧にすれば良いんだって
そう思えた。

平穏な毎日をおくれてるから余計に
未来の見通し、視界の悪さ……
何処か自分を信じきれず
不安になっていたんだと思う。

大丈夫だ!ってわかってても
目の前の事をやっていたら
未来へ繋がってく事も
去年やってきてわかってるはずなのにね~😅

まだまだ
思いぐせが登場しちゃうんですよね。


そんな時に
『心の筋肉痛』って言葉が
ズッドーンと入ってきて
何か涙が出てきた😢

モニタリングの中のシュチュエーションにも
感動したのもあったけど

もう、辛いところの筋トレは要らないんだって
同じ筋肉痛になるなら
楽しい事や嬉しい事で筋トレすれば良いんだって

そう思ったら
インデュースしながらテレビをみていたんで
半端ないくらいに全身が熱い🤣

まだ背中に違和感は残るけど
気持ち的にはスッキリ😁


そういえば夢に
剛さんが出た事あったよね(笑)

剛さんの白黒写真も好きで
インスタフォローしてたりしてるし

友達の写真もそうだし

やっぱり石もそうだけど
写真に対しても素直さが出るし
言葉とか何か感ずるものを受け取れる🤔

これも大事にしてこ👍

それにしても
剛さんのかっこよさ……
惚れてまうね(笑)
あっ、男性という枠を越えて人間的に😁

でもトキメキ✨も必要だよね……筋トレにも😅

そちらも💪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?