5月19日 #1440

昨日(5/18)の観察ストック

『……。』

今日もお休み。
*****************
昨日でようやく抜けたかな🤔
多少の微熱は残るものの
動いたほうが元気になる!(笑)

山を越えても次の山は見えてくるけど
少しづつ、私らしさを取り戻してく感覚……
私の中では何にも変わってなくて
生きる為に偽ったり隠したり
それが私だって思い込ませたり。

わがままのくくりじゃないと
素直さを中二病と履き違えたり
ようやく、大人になるのか(笑)
ワタシ🤣🤣

弟はやっぱり冷静に私を視てる(笑)

家族の愛を再び感じたり
自分のやるべきこと……っていうより
やっちゃえることを
再認識したり

それから人から教えて貰ったことや
伝えられた事が
ようやく実体験で、そうなのねって
そう、言われてた‼️って
伝えられた言葉が伝わってきた。

皆んなに支えられてるんだよね。
うん、やっぱり。
昨日の実感のふりかえりでも書いたけど
自分も伝わる言葉を大切に
人と関わって行きたいなって
そうも思う。

昨日はその思いと共に
色んなやれる事のワクワクが
久しぶりに溢れ出てきた🤣

自分から溢れ出るエネルギーを
どう、人様のために活かせるのか
やれる事から意識して使い倒そう‼️

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/19)の観察ストック #1440

『……。』

今日は活性化のイメージで過ごそう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?