見出し画像

2月17日

昨日(2/16)の感覚ストック

『動く』

今日はあっちこっち行く。
しっかり動こう‼️
****************
昨日まで待ったね😊
昨日は歩いたね😁
そんな日だった。

歩くもただ歩くじゃなくて
運動するぞ!を意識するだけで
かなりのカロリーを消費したような
熱量だった……
気のせいか、そうなのかは
定かではないけど(笑)

あとは答えを委ねてたこと。
私が動けば簡単だったけど
本人が決めるまで
本人が行動するまで
待った、待った。

最後のひと押しはあったけど
親子とはいえ
母が選択する事、決める事。
待つのって大変だけど……
今回の対面販売もそう。

信じて待つ忍耐を味わったけど
今後も、私のやりたい事には
待つ事が必要なんだとも思った。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(2/17)の感覚ストック #622

『ベストを尽くす』

今のベストを尽くそう‼️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?