見出し画像

2月10日 #981

昨日(2/9)の感覚ストック

『整理整頓』

今日は実感Mの日、心の整理整頓をしよう。
***************
油断をした部分があったけど💦
昨日は煽りをうける。

なんだろね…🤔💭
無意識にやってる事だけど
どこかで分かってるだろうって
思うんだよね。
攻撃するからされる理屈。

正直関わりたくないけれど
そうもいかず……仕方あるまい。

お陰で今日もヒビイテルね(笑)

対角線上に置かれても
今まで過ごしてきた時間も違いますから💦
勝手にエリアから越えて来ないでください。
……ぶっちゃけそう思います。

私には常についてまわるのは
なんかあんだべなーと
アンテナ張っときます(笑)

それから良い事も😁
こんなところに
こんな情報があったのか!
気づけたこともあって
やっぱり俯瞰して全体を視る目
もっと養って行こう!

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(2/10)の感覚ストック #981

『……。』

今日はおやすみします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?