見出し画像

6月7日 #731

昨日(6/6)の感覚ストック

『やる事をやる。』

今日は目の前の事に集中しよう。
**************
昨日は日差しも出てきたので
土再生作業第2弾😁

セリアに土ふるいザルが売ってたので
効率アップ⤴️
一昨日の疲れもナンノソノ👍
こういう作業は集中出来るから良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、土づくり、再生作業をした後は
特に疲れがとどっと出てくる。
前回もかなりの疲労感だったんで
なんだろ🤔って思ってたんだけど……

路地じゃないんで
土自体が微生物や
その他生き物達の助けを得たり
奥の奥に繋がってる
大地のエネルギーが
根底にあるわけだしね🤔

プランターは
そういう助けも限りがあるんだよね。
人工的に作り出したんだからね😐

しっかりと役目を使い果たしたんで
しっかりとマイナスもたんまりあるわけで
あっ、ある意味マイナスを
吸い取ってくれてるのかも🤔と思ったりも

それを再生するんだもの
エネルギー使うわな(笑)
土も素直だからいっぱい欲しがるし😁
そこの理屈を理解すると対処の仕方も変わる😊

昨日はそんなことも発見しつつ👀

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/7)の感覚ストック #731

『思うままに』

今日は誕生日🎉
自分の好きなように過ごそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?