見出し画像

6月6日 #730

昨日(6/5)の感覚ストック

『楽しむ』

今日はどんな楽しい時間になるのか
ワクワクしかない(笑)
****************
昨日は厚別でのサッカー観戦⚽️

今期初の厚別観戦で
初の女子サッカーで
厚別で初のアウェイ応援(笑)

初尽くしでした。

ポジティブな思いはポジティブに動く。

それも体感🤣

めっちゃ楽しい一日でした😊

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/6)の感覚ストック #730

『やる事をやる。』

今日は目の前の事に集中しよう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?