9月20日 #837

昨日(9/19)の感覚ストック

『フラット』

今日は言葉が浮かぶ😊
**************
昨日は、夕方まではのんびりだったけど
夜は深夜までサクサクと😊
フラットと言う意味では
気持ちのワサワサが無くなったかな。
石やオルゴナイトの在庫確認をしながら
ココロとも向き合う。
よりシンプルになってきたかな。

どうでもいい感情は相変わらず届くけど💦
これにも委ねるエネルギーを送る事で
もしかしたら何か変化があるかも🤔
と思うところにも至ったり……。

また改めて
私にとっての石やオルゴナイトは
本来の自分へ戻れるんだなと。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(9/20)の感覚ストック #837

『サクサク』

今日は朝からサクサクしてこう!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,123件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?