見出し画像

1月6日 #1309

昨日(1/5)の感覚ストック

『おもむくままに。』

今日は受け取った事を行動していく日
*******************
昨日は友達と動物園へ。
動物園で待ち合わせる前に
神宮へ初詣。

初めて表参道から向かったんだけど
やっぱりイイ✨(笑)
混んではいたんだけど
スムーズに、予定通りに
お参りとおみくじ引いて👍
動物園へ。

空はあいにくの雨。
ゾウさん🐘目的ではあったけれど
そのほかに頼まれた件もあり……の
動物園。

頼まれた件は
ワンクッションというか
マーキングしてからというか
コンタクトする動きに至らなかった。
マーキングは出来たと思うので
次回かな。

動物園は大満足(笑)
子像にも会えたしね😁

夕方からバイトもあったので
動物園のあとは
カフェでブレイクタイム☕✧

バイトは
30年以上ブリの
ホテルのバックヤード。
昭和な匂いも味わえて
宴会の片付けに次の宴会のセットアップ。
案外身体が覚えて
クロス掛けもスムーズにこなせた。
流石に、テーブル類の片付けは
肉体が付いてかないかな💦
こなせはしたけど連日はキツいかも。

色々タイミーバイトをしてみて
やっぱり花屋が一番
気持ち良く働けたなと感じる。
同じ肉体労働でも
環境のエネルギーが
私にはあってるんだなと感じた。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(1/6)の感覚ストック #1309

『動きまわる』

今日はバイトに買い物にと
動きまわるぞ!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?