見出し画像

1月15日 #1318

昨日(1/14)の感覚ストック

『セルフリセット』

今日も休み。思考も身体も
自身でリセットしてみよう。
******************
本来ならリセットを受ける時期は
遠に越えてる😅

タマラを満たして
タマラエネルギーで自分にヒーリングする。

満たすって思うだけで
一連の作業は自動にされる(笑)

夜、ベッドに入って
ヒーリングする際も
寝落ちする場合もあるから
必ずお腹に手をあてて
満たすを意識し
隈無く心身に行き渡るように
イメージする。

これを前の晩にするしないで
翌日の身体がまるっきりちがう。

一番分かりやすいのは
パンパンになってたふくらはぎが
柔らかくなってたり
浮腫がとれてたり。
あっ、逆に筋肉痛は現れやすい。
でも、それすらも
満たすことをすると痛みはとれてきやすい。

昨日も、そんな心身のケアの繰り返し。
昼寝をしつつ
映画を3本Amazonプライムでみつつ
3日間の筋トレのケアをしたかな(笑)
それが私のセルフリセット。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(1/15)の感覚ストック #1318

『無。』

今日は「む」で行こう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?