見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #19

8月14日の巻

世間はお盆休みモードだけど
今年からはお盆休みという休みは無し。
いつものシフトの連休が
たまたまお盆にぶつかった感じ。

なので、昨日と今日は
のんびり自宅で暑さを凌いでいたかな(笑)

ところが
今朝の会社のグループLINEに
陽性になりましたとスタッフの1人から
メッセが入り青ざめた😱
しかも明日付で退職するスタッフ。
取りに行く荷物もないので
LINEで挨拶を済まして
グループから退会してるし……😑

置き土産をしっかり残していくって……(笑)

私のほうは
とりあえず陰性だったのでホッ(*´∀`)-3

そんな事があってのミーティングでしたが
すっかりそんな事も忘れて話してた🤣

1週間のふりかえりは↑↑↑こちら😊

ミーティングでは
ふりかえりでも書いてた
タマラを使うって事を話したんだけど……

やっぱり、基本は委ねるって事……
皆んなに話してて
しっくり腑に落ちたかな。

頭で考え過ぎてる癖も
出始めてたのにも気づけたし
あとは使うというより
エネルギーを伝えたいんだ‼️
って事にも気づけた✨

やっぱり話すって大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
アウトプットからのインプット👆

感じて、委ねてエネルギーを伝える

そこを意識して明日からやってみよう‼️

今日のテーマは伝える。
さっきも書いたけど
やっぱり自分はタマラを
使う🟰伝えるなんだに気がつけた。

皆んな、それぞれの伝える力
……表現力と言うか
話を聴いて気づくところもいっぱい有り✨

今日も良い時間を過ごす事が出来たかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?