見出し画像

2月4日 #975

昨日(2/3)の感覚ストック

『歩こう』

今日は天気も良いので歩きまくろう(笑)
*****************
昨日は結局
面接予定がキャンセルとなり💦
まっ、行かなくても良いと解釈しよう(笑)
その代わり、家の中で断捨離モードで動く。
やっても、やっても
断捨離が続くのだから
この際、必要最低限で
身軽になるのもありかな😅
とはいえ、オルゴナイト作成絡みのものは
捨てられないし
介護の勉強の道具も。

服は良いものを揃えて残し
着てないものは捨てるとしよう。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(2/4)の感覚ストック #975

『スタミナ』

今日は何故か餅や豆が食べたい(笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?