見出し画像

2月2日 #607

昨日(2/1)の感覚ストック 

『楽しむ』

兎に角楽しむ٩(ˊωˋ*)و
*************
穏やかに過ごせた1日。
ハードだったのは行きの荷物の重さくらい(笑)
敏感ちゃんはしっかり機能はしてたけど😅
なんだろね…心が穏やか。
呼吸と気持ちと心が連動してるって
こういう事かとも☺️

自分が整うと
テンションの高いポジティブではなく
なんだろ、春に感じる太陽の温かさ……
陽向ぽっこの温かさのような
優しいエネルギー。
これが本当のポジティブなエネルギーなのかな
たぶん。

今日は一日、自分の中でも

自分の周りに取り巻くような
そんなエネルギーを感じたエネルギー。

この状態が維持出来るのなら
どんな場所や環境でも
肩の力を抜いて自分らしくいれる✨
そこも目指そう☺️

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(2/2)の感覚ストック #607

『続、楽しむ』

昨日よりもっと楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?