見出し画像

6月9日 #1100

昨日(6/8)の感覚ストック

『自分に集中』

今日は外よりもうちを気にかけよう
****************
そう、気になるは
私のマイナスゾーンスイッチ🤣
私が引き寄せてるんだろうなって
毎度思うけど……
私をほっとけ(笑)
いい加減、面倒くさくなる。

だって別に私、求めてないし
欲しくもない(笑)

真理さんも言ってたよね
意識すると……って

気になると意識するは
似てるからね。

だから出会う。

どうせならポジティブな人に
出会いたい

だから島流ししたものを回収する。

自分のトリセツの
バージョンアップ👍

しっかりやってこう!

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/9)の感覚ストック #1100

『続、自分に集中』

今日はポジティブゾーンキープ👍

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?