見出し画像

6月23日 #1475

昨日(6/22)の観察ストック

『……。』

今日は意識して使う。
*******************
昨日はかなり気持ちが引っ張られたかな。
でも、持ちこたえたところは(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
まだ慣れない環境だから
感情が引っ張られるけれど
利用者さんの笑顔や言葉掛けで
ハッと我に返れる……
ありがたい🙏ことです。

まだ何がやれるのかはわからないけど
とりあえず、好き嫌いとか
今までの自分の枠をから出てみて
どんなことにも
関わりを持っていく。

どんなことがあっても
私にはタマラがある!

なんかそう思う度
発動しまくる(笑)

しばらくは葛藤が続くけど
どんな思いも無視しないで
私らしくいよう!

そう強く思えた一日でした(*^^*)

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/23)の観察ストック #1475

『……。』

今日はリラックスしよう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?