見出し画像

4月9日 #673

昨日(4/8)の感覚ストック

『楽しむ』

今日は楽しむを意識して過ごそう😊
**************
昨日はモクモク作業。
やっぱり1人になるほうが
何でも集中出来る。

家も会社も何かね💦

人混みであっても
人に関わらない時間は
心地よいな……
ストレスフリー。
確かにあんまり良い状況じゃないけど。
素直に笑ってられる自分だし
心も体も緩んでる、自分らしい自分で
居られてるんだよね。

そこが課題というか
対処する方法を見つける必要があるから
今の会社を選んだのかなって
そうも思うけど……💦

違いがわかる分
ユウツになる朝が嫌だ(笑)
身体の違和感が続くようなら
軌道修正も必要なんだろうね。
仕事は大変だけど
好きな仕事が出来てるん。

とりあえず、作家稼業があって
バランスが何とか取れてるのが
救いかな🤔

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(4/9)の感覚ストック #673

『続、楽しむ』

自分のペースでやろう!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?