見出し画像

医療&介護チーム交流会 #3

1月26日の巻

少数精鋭……(笑)
他でも勉強会を行われていたのもあり😊
密にお話が出来た会だったかな。

自分の実感を聴いてもらったけど
話の内容に対して
率直に言ってくれるのは
本当に有難い🙏

私は私で良いんだ

そう思い直させて貰えた😊

そう、素直に自分の想いを
伝えられたのもある。
しがらみや常識なんかも関係なく。

それは聴いてくれてるっていう
安心感があるからだったんだけど
自分も、そうありたいし
そういう存在であったり
そういう環境を提供出来たらなって思えた。

動きもそれぞれに三者三葉だったけど
熱量もそれぞれに熱く👍

見方を変えれば……
というような内容もあり
表面的な動きだけじゃなく
皆さん、目の前の今に視点を起きながら
ご自身のやりたい事を
している事に熱量を感じたかな🤔

感じた事をどうして行きたいのか
まだ迷う所もあるけれど
熱量を感じられる自分でありたいのと
自分を信じるということを
改めて大事にしていこうと思った❣️

それから
やっぱり私は実感をお話する事で
タマラを伝えてくんだと思えたかな。

わからないことを
わかろうとしないこと
わかったフリなんて尚更だよね。

実感なら事実を自信を持って伝えられる。

タマラをいっぱい取り込んで
タマラエネルギーを満たしていく。

この実感を重ねて行くことが
伝えるが伝わるへ
変化していくんだろうなって。

皆さんのお話を聞きながら
そこにピンと来たです😊

私的には医療や介護とは違う話だったけれど
病気や身体へ対しての
向き合い方なども参考になったり

成長するには
イバラの道なのかー、、、と
共感したり🤔

有意義な時間となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?