見出し画像

3月8日 #1368

昨日(3/7)の観察ストック

『……』

今日は朝からシンドイけど動く。
****************
昨日は朝になっても調子が戻らず
仕事は何とかこなせた。
14時から施設の見学になっていて
20分ほどで帰ってきた。

小規模のデイだったけど
14人とスタッフも入れたら
ギツギツな広さ。
確かに賑やかに楽しそうにはしていたけど
カフェに来るっていうコンセプトを
売りにしてる割には
狭いところに詰め込ん出る感覚を受けたかな。
聞いてる話と受け取る感覚のギャップは
あったかも。

利用者さんとの関わりは
いっぱい出来そうなのでそこは👍

帰ってから調子が悪くなり
睡魔と下痢。
必然的に寝ることになった。
弟がネジネジの匂いに
逆上するので
居ない時にやらねばだ。
恐らく、2.3本焚かないとだな💦

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(3/8)の観察ストック #1368

『……』

今日は帰ってきてから書類作りに勤しもう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?