見出し画像

私らしく。

先週から山を越えた!って思ったら
窪んだ道に落ちたらトンネルになってた😅

必然って言えば必然だけど
自分の決めた次のステージって
タフさを求められるんだなと
一連の出来事で振り返る。

自分の見えない障害について
客観的に、事実を知った事。
それを視点を変えてどう折り合ってくのか。

一番コレが大きいかな。
10代から20代、30代と
周りとの違い、出来ない自分に
焦点を充てすぎて
上手く行くものも
行かなくなってたんだろうなと。

当時の、恐怖と不安をリンクさせた出来事は
今の自分なら大丈夫☺
今の自分なら出来る事を見つけれる

改めて、そこを実感出来た。

母が救急車で運ばれたり
弟が🦠陽性者に……

一見、不安や恐怖にも駆られる出来事だけど
私には「タマラ」がある‼️

その想いに、
出来る事がある事が
何よりも気持ちをポジティブに
視点を変えて
自分の思考や行動の変化が生まれた。

そして、何よりも
素直に助けて‼️と言えるようになったし
どんな自分も受け入れてくれてる友と
惜しみない愛でサポートしてくれる
全国の仲間が居てくれる。

素敵じゃないか、私の人生も😁
タマラって、やっぱすっげ〜やって
改めて実感したかな。

全ての出来事が全てに繋がり
全て必要で、必然で事実。

もっと私らしくを目指して行こう
Let's go🚗💨

今回は多くの方々に
ご心配をお掛けし
多くのサポートを受けました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?