見出し画像

3月12日 #645

昨日(3/11)の感覚ストック

『聞く、話す』

リアルに体験する事も大事。
今日も楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧
*************
昨日は久しぶりに友達と話倒す(笑)

不思議と
こんなところで再会😊
街の中で立ち話になった事もあったり
私のイベントや対面販売時に
来ていただいたり😊
そう、zoomのミーティングでも
月に2度は会ってるから

久しぶりといった感じではないんだけど……
サシで合うのは
多分、去年の夏以来(笑)

やっぱり話すと面白いし
とめどなく言葉が出てくる(笑)
本当に時間があっという間だった😊

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(3/12)の感覚ストック #645

『楽しいを楽しもう』

続、リアル(笑)
今日も楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?