見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #1

4月3日の巻

今日からまたミーティング名も変わり

TAMARA LIFE MEETING

個々の実感の発言から
内容も変わっていきそう😁

今日はマイナスに対しての対処法を
皆んなでディスカッションしてた感じかな。

そうなってくると実感の発言をしてく
スタイルは変わってくるので
個人的に↓↓↓
『実感のふりかえり』
と名前を変えて続けて行こうと思う。

不思議と昨日書いたのも
今日の変化を予感して書いてたのかもね。

今日は顔出し無しだったモノだから
発言のタイミングが合わず。
喋れる準備は出来てたんだけどね。

でも、日々の自分に置き換えて
重なるところ、違うところ
色々あって為になったかな。

ブログの更新も
ミーティングと
ふりかえりと
それぞれになるけれど

記録してくこと
思うのままに書いていくことは
私にとっては筋トレになるので
引き続きやっていこうと思う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?