見出し画像

5月16日 #1076

昨日(5/15)の感覚ストック

『シンプル』

今日はそこを意識して過ごそう。
***************
シンプルイズベスト😊
委ねて送る……
やっぱりシンプルが一番だなと。
気になる人に送り続けていたら
私がイライラしなくなったし
何より楽しんで貰える。

自分にも委ねて送ると
ピンポイントで
欲しいところにくる(笑)
自分は思えば行くよね😆

それから
振り幅大きくてOKを
ミーティング中に貰えて
自分におっけーまる⭕️をした(笑)

感受性豊かな自分を
まるっと受け入れてこう❣️

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/16)の感覚ストック #1076

『ケア』

今日はヒーリングメインで
自分を他人を労わろう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?