見出し画像

6月8日 #1460

昨日(6/7)の観察ストック

『……。』

今日はありがとうの日😊
*****************
昨日は誕生日でした。
色々あった1週間でしたが
ようやく落ち着きを取り戻した感。
休みだったから
のんびりとも思ったんだけど
近場でマッチング出来たので
タイミーバイトへ。

ジンギスカンのいい匂いに包まれながら
鍋と格闘🤣🤣
黙々作業に
いい汗をかきつつ
一緒に働いた方とも息も合い
楽しく4時間働けて良かったっす👍

帰ってからは
ケーキが待っててくれて🎂
ウマッ (° ∀° ≡  ° д°) ウマッ
ブルーベリーケーキって
初めて食べたけど
美味かった(*´﹃`*)

今日は銀さら🍣🤣🤣
色々あった2週間ではあったけど
どんな私も受け入れてくれてる家族には
感謝しかないっす?

家族と美味しくいただこうと思う。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/8)の観察ストック #1460

『……。』

今日も動くぞ!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?