うみだし。

6月末くらいからのこのシーズン、
何となく毎年の様にメンタルも体調も泥沼期。

大概は対人関係からの悩みが多いけど
最終的に自分がどんどん嫌になる沼にハマる。

いわゆる膿だしのシーズンなんだなと思うけど、
いま、タイトルをかなで書いてみて思った。

うん。膿出しして、新たな自分を
生み出すシーズンなのかも。

そう、この時期を抜けたら
必ず笑えて一皮剥けたわたしに出逢える。
それも毎度感じること。

ひとも一度の人生の中、
何度も生まれ変わっているのかも。

嫌だなー自分。
そんな中にこそ、ヒントはきっとある。

腐らず、諦めず、
時々しっかり休みながら
自愛、慈愛。
立ち上がる準備が出来たら歩めば良いや◎

それで良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?