オタクってこんなに幸せで楽しいんだなぁって思った

いつも1番強くてありがとう、アイドルになってくれて幸せ、ひめちゃん大好きが私の毎日の楽しい人生だ

Twitterで大好き爆発地獄でも物販で事故しても結婚式行けなくても、やっぱりひめちゃんが大好きな一オタクでいた(ひめちゃんにはとてもごめんなさい案件)

ひめちゃんは音楽が大好きなんだなぁと思っていたから、好きな曲を教えてくれたら嬉しいし、聴いてる音楽、SNSの中でも教えてくれて嬉しかったんだ。何でもかんでも正解なわけじゃない、ひめちゃんが言った曲が一オタクの特別になった。

ひめちゃんのすきなもの、読んだ漫画、教えてくれるのが楽しくて、本当にオタクだった。オタクってこんなに楽しくて幸せなんだなぁと思った。

今までアイドル好きになったことあるしヴィジュアル系バンドばっかライブ行ってたけど、こんなかんじの大好きにはならなかった。ひめちゃんだけだった。

私はライブが大好きだから、くぴぽさんにも他のバンドにもずっと好きなアーティストさんのライブにも行きます。でも、きっと明日のひめちゃんは絶対忘れられない存在になってしまう、大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?