ひめちゃん.com②

ひめちゃんの花束任命のときに、「男だと戦争なんで!」みたいに言ってくれて楽しかった、一緒にいてくれた方が助けてくれました、1人だったら恐縮の極みでできなかったですまじ あと待ってるときに孤独に写真集見てたらひめちゃんのオタクの神様が話かけてくれて嬉しかった

まだ写真集を見ている私に話かけてくれるショートカットの美人なおねいさんがいました、そのおねいさんはなだれぴさんに花束渡す係でした、ひめちゃんに花束渡しますか?は、はい! その美人のお姉さんと話したときに言っていたひめちゃん顔ほんとに綺麗ですよね、がなんか、涙出るくらい凄かったです。ひめちゃんが私のアイドルで幸せだとまた思った。

もし本当に結婚式に私が出ていたらどうなっていたのかなぁ。

文通っぽで出席してほしい!って言ってくれたの本当にめちゃめちゃに嬉しくて、行けても行けなくてもいいなって思ってたけどなんか最後に1ミリでもお礼できたらなぁと思って買ったよ。こんなに大好きになったアイドルと結婚とやらをしてみたかったんだ~

女のオタク(在宅キモオタ)が新郎で現れたらどうなっていたかな、ひめちゃんのオタクとしては一泡ふかしたかったかも!ひめちゃんにたくさん笑ってほしかったよ!

でも、恋とか結婚とかじゃあないとこで、ひめちゃんが大好きなので、

 ひめちゃんは私のアイドルなんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?