すきなアイドルを初めて見た日の話させてくれ

大好きなアイドルのライブをどうしても一目見たくて1年以上ぶりにライブへ行った。

大阪心斎橋にあるハコ、行ったことなかった。(なんか道勘違いしてホストクラブばっかある道に迷ってしまった)

たくさんのアイドルが出る所謂対バンだった。アイドルさんたちはみんながみんな、本当に心の底からかっこよかった。汗を流しながらダンスで伝えて、命の奥底から力強く歌う、最後にやっと普通のかわいくてユニークな女の子に戻る。アイドルはまるで映画だな。

転換中に待ってたらすきなアイドルのグループの新メンバーが真横に居て(頭の中で)飛び跳ねた。チラッと見たが(無料で見てごめん)2人とも、とてもかわいかった。小柄でかわいい顔、だって、すきなアイドルがいるグループの新メンバーのアイドルなので、ずっとドキドキしていた。(気配を消していた)

つ、ついに、すきなアイドルの番がきた!!!

そっと前に向かう。

いつもの音楽が流れる、メンバーがピョンピョンしながら現れる(さながら天使で小悪魔)、手拍子をする、

これがきっと自分が何度もユーチューブで見たライブだ。その通りだった。

でも、現れたアイドルたちはユーチューブや配信で見るよりずっとずっとすごかった。すごかったんだよ。

笑ってダンスして歌うとこを初めて、生きた生で見た。

今まで見た中で1番かわいいと思った。

何もかもがキラキラしていた。

ユーチューブじゃ見きれない顔もマイクを通す声もステージで踊るのも、ぜんぶ本当に生きてるの素晴らしいと思った。これは絶対に安くない生きてるです。

終わってからちょっとだけ涙がでた。トイレでこっそり泣こうかと思ったけど個室に入ったら号泣しそうだったから手を洗うだけにした。

自分にとっては最高で忘れられない30分だった。夢の中にいる、みたいな時間だった。

※綺麗に纏めてますが、ずっと凝視してるのにいざ眼が合いそうになると逸らす陰キャを発揮してしまいました そこだけ謎の理性



____次回、

「ついにひめちゃんとチェキ?!生きて帰れる?!てかチェキってどうやって撮るの?!😅え、待ってめっちゃ会場仕切りはじめたじゃん・・ワイどこにおれば・・?!あ、あのピンクのヒョウ柄、フリルもりもりの衣装は・・」


乞うご期待!!!(?)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?