絶対、結婚しような!

あくまで本能のすきの順位だが

①しゃぼん玉ホリデー ②Shuffle ③あいわなちゅっちゅぱっぱらぱっぱっぱ ④絶対、結婚しような! ⑤天国

どうしてもこうなる。

⑤天国:小説みたいだと思った。大森靖子ちゃんのエンドレスダンスでもう好きじゃなくなったのかなというあのフレーズを聴いたときの気持ちに似ている。歌詞はもちろんだが、終わり方がすごい良い。

④絶対、結婚しような!:(釣れなくて)(くれなくて?)がめちゃめちゃかわいい!かわいくて幸せなのに、なんかちょっとせつない気がするのが好きな曲ポイント。

③あいわなちゅっちゅぱっぱらぱっぱっぱ:歌詞も曲調も楽しくてかわいくて好き!セボンスターやスイマーみたいなかわいいキラキラの中にヴィヴィアンが一つ入ってるみたいなかんじがしてすごくいいなぁ~と何回聴いても思う!なんか歌詞に重なる部分が多かった。

②Shuffle:ほんと①と②は僅差でな・・。ツイキャスで練習配信してくれた曲!必ず希望とセットで絶望がついてalright!とかへばりついたような憂鬱海に捨てたらいいじゃんとか。良いも悪いもぜんぶ手に入れていきたいよな。

①しゃぼん玉ホリデー:これはどうしても1番になってしまう。え、おれの歌?!とオタクは思うのではないか。私は思った。ずいぶん昔から結婚っていろんな恋や愛があると思ってる。毎日幸せをありがとうとかただただ大好き!とか応援できる幸せとか。今生きてる自分に幸せをくれるアイドルはこんな生きがいになっているのを知らないだろう。そういういろんなオタクたちの愛を引っ括めて、「絶対、結婚しような!」だと思う。

※独自の見解です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?