今日も今日とてかわいいの魔法にかかっている

毎日見ている天国のMV、高知で友達と楽しい思い出をつくっているところ、なだれぴさんのブルーのTシャツを着ている写真、ストーリーにあがっていたラーメンを食べている横から見た写真、最後のレッスンのツイート

ぜんぶほんとに毎日かわいい、毎日大好き、ひめちゃんがかわいいから楽しいし大好きだから幸せな毎日を送っている。4ヶ月、毎日だよ。

ちょっと大袈裟かと思う。ファンになって日も浅いし会ったのは1度きりだ。

でも文通っぽも、いいねをくれるのも、Twitterを更新してくれるのも、私には最高の特別なこと。

ひめちゃんが大好きだから、ひめちゃんのオタクになれたから、毎日がキラキラして強くて楽しくて、

ひめちゃんはそんなこと知らないけど、(もしかしたらちょっと怖いけど)、

ひめちゃんがいる毎日は、私の宝物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?