シャンデリアとかミラーボールみたい

ひめちゃん、とてもキラキラしているので。

推す理由はすぐ答えれるけど長すぎて説明できないかも 一瞬が自分には何時間分の思い出だ。

好きだよ~!と思うだけで元気になれて、ピンクを見つけるとうきうきして、アロマディフューザー見ると初めて聞いたツイキャス思い出して癒される

何一つとっても全部が楽しくて、ひめちゃんというアイドルがいるだけで嫌なことは忘れていくようにできてるみたいだ すごい

会えて話せたら何聞こう?私よりもずっと長くファンの方も、もっとたくさんライブ行ってる方も居るし、大好きだけでわがままにはならないオタク代表になろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?