見出し画像

眉下切開レポ

眉下切開&脱脂を行いました。あまり長々と書くのはアレなので経過写真と一言レポをひたすら貼ります。何か気になることがあればコメントしていただければとことん返します。歳を重ねると加齢でどうしても弛んでくる場所なのでアラフォーあたりくらいからこの施術はしたいと思う人も増えてくると思うので参考になればいいなと思います。

本文に貼る写真は全て無加工です。転載したりするのは辞めてください。施術を受けたクリニックがsnsなどの活躍などをほぼしていないクリニックなのと、面白半分防止のために有料にさせていただきます。

病院名、執刀医も公表させていただいてます。

ここから先は

1,440字 / 18画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?