見出し画像

年内最後のmng

ちょうどクリスマスのタイミング。

インターホンの音に、まるで飼い主が帰宅してきたのを察した犬のように玄関へ駆けつけた。


丁寧な梱包を、ものすごい勢いでほどいていく。


ふぁー!カッコイイ!

憧れのステキなかっこいい人からお譲り受けただけあって、なんだかより良さが増しているような。ふふ
(梱包からほどいているときにめちゃくちゃいい匂いが広がってた)


さっそく触ってみる。


うぐ、まったくわからん。。

気がついたらtweetdeckしてた。



まだまだ使い慣れないけれど、頑張ってみよう。
2020年に挑戦してみたいことの相棒になるであろう。


よろしく、 MacBook Pro!!!!!


Lightroomの書き込みの速さに腰を抜かした。

すごい、、はやくカードリーダー買わねば。

あとiPadに慣れすぎてつい画面をタッチしてしまう。あれ?あれ?..あ!ガハハ!ていう下りを一人で何度かしてた。実家でぬくぬく過ごすそんなクリスマス。



#日記  #2019 #mng #クリスマス

写真活動に活かしていきます!